【予告】医療の働き方改革メディア(タイトル仮)を2019/9/1 リリースします!

2019.07.25 17:55



【予告】医療の働き方改革メディア(タイトル仮) 2019/9/1 リリース!


医療人が、1人間として医療の仕事でよりよく働き、よりよく生きるための等身大、医療の働き方改革メディアを2019年9月1日にリリースします。

 

Dspaceは、「医療の働き方をもっと自由に」するべく、医療特化型クラウドソーシングサービスを提供しています。

 

しかしながら、世の中や、一つの業界など大きなものを変えていくには、

従来の医局の壁、業界の習慣を壊して、医療の働き方を変えていくには、サービスの場を提供するだけでなく、雇用側・働く側どちらも時代に合わせて、マインドを変えて浸透させていかなくてはなりません。

 

そこで、Dspaceは単なる医療のプロとプロのマッチングのサイトではなく、本当に役に立つ・人としてスキルアップできるサイトを目指します。

 

より育児・プライベートとの両立力を高める。ビジネス力を高める。開業力を高める。フリーランス力を高める。

近くにいる先輩だけに相談するのではなく、インターネットを通じて、多くのキャリア経験や、出産育児の経験などを通じて視野を広げる。

そのようなコンテンツを医療職のみなさんと一緒に作りながら、発信していきたいと考えています。

医療人が、1人間として医療の仕事でよりよく働き、よりよく生きるための等身大、医療の働き方改革メディア。

2019・9/1リリース予定。

お楽しみに。

 

【インタビュー記事 第1弾(前編・後編)】を次のお知らせで公開致します。ぜひご覧ください。

2019.07.25 17:55