クラウドファンディングでのご支援者のご紹介

2019.04.27 13:53

【クラウドファンディング  の実施とゴール達成までの経緯】


 



 

 


Dspaceは、2018年12月〜2019年1月、
クラウドファンディング サイトReady Forにて、サイトPR費用のためのクラウドファンディング プロジェクト『働き方の選択肢を増やす、医療職向けクラウドソーシングの実現へ』を実施させていただき、合計35名の方々から876,152円のご支援をいただいておりました。(詳細はリンクへ)

 

 

そして、そのご支援金を当サイトのPR費用の一部にあてさせていただいております。たくさんの暖かい応援とご支援をいただき心より感謝しております。

 

 

サイト内へお名前掲載のリターンを選択していただいた方の掲載の第1弾をこちらにさせていただきます。(全2回)
 

【クラウドファンディング ご支援者さまのご紹介 】(お名前掲載リターンご選択の方)



10000円ご支援


 

大塚(須田) 有紀子 様


さわべ歯科クリニック王子神谷 様


 

モン吉 様


 

 

100,000円ご支援 DspaceVIPサポーター様


写真掲載と合わせて、第2弾の記事でご紹介させていただきます。


 

 

 

【想いのこもったサイトに成長】



Dpsaceは、クラウドファンディング を経て、皆さまのあたたかいご支援と応援のメッセージが詰まったサイトに成長することができました。
心より感謝申し上げます。

皆さまの心のこもったご支援を大切に使わせていただき、医療のクラウドソーシングという新しいスタイルのサイトの地位を築いてまいりたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

(クラウドファンディング は現在は実施しておりません。)

2019.04.27 13:53